プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、
好き
ドラえもん
嫌い
サザエさん

A 回答 (8件)

好きなのは、


・サザエさん
・ケロロ軍曹
・ちびまるこちゃん
・ドラゴンボール
など。

嫌いなのは、
・ブリーチ
・ワンピース
など。
(ちなみにブリーチもワンピースも最初は見てたけど、物語が進むにつれて、ストーリーが面白くなくなったので、今は見ていません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1~8までお返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/11 13:34

好き


・スラムダンク
・ナルト
・ドラゴンボール

嫌い
・ドラえもん
    • good
    • 0

好き


・サザエさん…何も考えずにぼーっと観ていられるので。でも四コマ漫画のサザエさんの方がちょっとシュールで好きです。時代背景が面白い。
・日本昔ばなし…市原悦子の語りは秀逸

嫌い
・今のドラえもん…ドラえもんの声は大山のぶ代でしょう!
・深夜にやってる萌え系アニメ…どこの局でも似たようなアニメを放送していて「大丈夫か?日本」って感じです。
    • good
    • 0

初めまして。



好き-------------アップルシード、AKIRA・・・とにかく“リアル”っぽく見えるもの。

嫌い-------------おじゃる丸、忍たま乱太郎、名探偵コナン。
・・・ウソ臭い、子供をナメてる。
    • good
    • 0

私は


好き
・犬夜叉
・ONE PIECE
・るろうに剣心(古っ!)
嫌い
・クレヨンしんちゃん
・ちびまるこちゃん
    • good
    • 0

好き


・鋼の錬金術師
・一休さん

嫌い
・おじゃる丸
・ケロロ軍曹
    • good
    • 0

好き→FF7AC(3D,DVD作品)


嫌い→クレヨンしんちゃん
    • good
    • 0

好き


おじゃる丸(私もまったりしたいです)

嫌い
ドラえもん(なんでも人に頼るのび太クンが・・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!