アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、XPにてパーティーションマジック8.0でご存知の方、よろしくお願いします。
ハードディスク内に3つのパーティーションがあったのですが一つにまとめようとして結合の処理を行いました。
その際、名前の消えてしまうパーティーションは別名フォルダとして参照できるとのことだったのですが、実際に出来たフォルダには「アクセスできません。アクセスが拒否されました」と表示されます。
ファイルはHDD内に存在してるようですが見ることが出来ない状態です。
これらのファイルを再び見ることは可能でしょうか?
マニュアルを見ましたが詳しくは書いていません。

A 回答 (2件)

>ファイルはHDD内に存在してるようですが見ることが出来ない状態です。

↑
これはアクセスできないということですよね?

それでしたら対象のフォルダを右クリック→共有とセキュリティ→共有タブの"ネットワーク上でこのフォルダを共有する"と"ネットワークユーザーによるファイルの変更を許可する"にチェックをいれるとアクセスできるようになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われた通りやってみたら無事に見れました。
お世話になりました。

今までパーティションの結合でそういうトラブルはありませんでした。

その消えるパーティション内のフォルダ等は予め移動等は出来ないの
でしょうか?。私はなるだけ消えるパーティション内にはファイル等
は置かないようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

早々のレスありがとうございます。
あらかじめ移動しておくのは鉄則だったのですが、ちょっと時間がなくてそのまま実行してしまったって感じです・・・