プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイントで画像を編集したりしますよね?

それで、その画像の形式(bmp,jpg)を変更するにはどうすれば良いのでしょうか?

(ペイントのソフトでどうやってするのかが知りたいです)

急ぎなので、良く分かるように詳しくお願いします!!

A 回答 (6件)

保存するときに


ファイル→名前を付けて保存
を選び、ファイル名の下にあるファイルの種類というところで、ファイル形式がいくつか選べませんか?
そこでJPEGにもBMPにも変更できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ankokukishiさん、分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/11 22:42

はじめまして



左上「ファイル」-「名前をつけて保存」を選び、下の「ファイルの種類▼」で変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/11 22:43

一旦そのファイルを開いて



ファイル→名前をつけて保存→ファイルの種類を選択
→保存

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/11 22:43

こんばんは。


メニューからファイル→名前を付けて保存を選択し、
ファイル名を入力するしたのファイルの種類を選んで保存してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたです^^

お礼日時:2006/09/11 22:45

保存するときに【ファイルの種類】を選べませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうなのです!

お礼日時:2006/09/11 22:45

名前を付けて保存を選択し、名前をつけて、その下部分にある「ファイルの種類」を変更すればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!