「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

嵐&アヤ
スーザン&ミー

みなさんその後はどうなったのか?
スーザンのBLOGしか見たことないのですが、ミーにあまり触れてないように思えますね。

どなたかご存知のURLや情報があったら教えてください。気になりますね。

A 回答 (2件)

嵐&アヤ、スーザン&MIEはもちろん、かなり懐かしい人たちの情報もたくさんある所があったので、見てみてください。



参考URL:http://ainori77.seesaa.net/
    • good
    • 0

嵐は現在、大学に通いながら写真家の仕事(アルバイト?)をしているようです。


先日発売されたアウトローの本の表紙も嵐が撮影したようです。
アヤとの関係はわかりませんが...。
嵐はブログがあるので、URL載せておきます。
http://blog.livedoor.jp/ikarashi0508/

スーザンはブログの中で、MIEとのことはプライベートなことなので、そっとしておいてくださいと言ってました。
でもいい関係とのことです。

MIEもブログあります。
芸能活動をちょこちょこしてるようです。
http://e-miho.seesaa.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!