プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の男です。
今度新しい通学用のカバンを買おうと思うのですが、このカバンは通学に向いてますか?
高校生が通学に使っても変ではないでしょうか?
http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid= …
ちなみに私服通学の学校なのですが、たいていは制服で通っています。
3年になったら私服で通おうかと考えています。

A 回答 (3件)

高校生の通学カバン、今とてもおしゃれですよね。


高校生が使ってても全然変では無いと思います!
私は鞄も制服も学校指定と決まっていたので羨ましいです!鞄の形状を見ますと、すぐ物が取り出せそうで便利そうです。
中にポケットも沢山ついていそうですしなによりデザインも素敵だと思います、かっこいいです。
少し値段が張りますが、高校を卒業しても長く使えると思います。
    • good
    • 0

通学に使うなら、学校がOKなら問題ないものでしょう。



健康を考えるなら、また別の答えとなります。
    • good
    • 0

こんばんわ。



すごくいいと思います! 値段が、高校生のバッグにしては高いかも・・・とは思いますが、長く使うものだろうから、どうせならいい物の方が長持ちもしそうですしね。 色も、これならどんな服でも合わせやすそうじゃないですか? もう少し小さいサイズがあれば私も欲しい!!

私は賛成です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!