プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼーガペインのルーシェンは主人公の事が異性として好きなんですか、それとも友情とか、あこがれで好きなんですかどっちかよく分からなかったので教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

私もルーシェンは男だと思います。


あのアニメはもともとゲームの宣伝のようなものだと思うので、BLがお好きな方にも買ってもらえるようにという戦略なのでは。
だからルーシェンにはキョウに友情を抱いているとも恋心を抱いているともとれる行動をさせているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 13:50

え?異性?


ルーシェンって男じゃないんですか?
ルーシェンが男なら友情やそうゆうので好きなのかも知れませんが(だからと言ってキスは・・・;)
女ならば異性として好きなんでしょうね。

多分ルーシェン男だと思うんですけどねー・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!