プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜、東京、厚木あたりで、行きたい時に行ける
スポーツクラブってありますか?
1ヶ月いくら。ではなくて、回数券になっているとか、
会員でなくても、お金払えば使わせてくれるような所を探しています。
仕事をしていて、スポーツクラブに週1回ぐらいの頻度で通う事ができません。
でも時々プールに行きたくなるんです。
市営プールなどは、どうも一人で行きずらくて行けません。
スポーツクラブのプールなら、一人で泳いでいる方がほとんどですよね。
だから安心して、行けるかなぁと思っています。
いい所があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

>市営プールなどは、どうも一人で行きずらくて行けません。



どうしてでしょうか?
なにか、偏見と言うか、思いこみがありすぎなんじゃないですかね。
横浜駅から徒歩15分ほどの所に「西スポーツセンター」があります。
僕はちょくちょく一人で行っていますよ。
いわゆる市営プールですけど、
まだ新しくてキレイで、全然行きずらいなんて事ないと思いますよ。
1時間300円で、回数券(プールカード)もありますから。
参考URL載せておきますね。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/sports/out_nisi.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!