アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸井の次回行われるバーゲンの期間はいつ頃になるか知っていますか?
毎回、時期は若干ずれてるかもしれませんが、
大体で良いので教えてください。

A 回答 (2件)

今週からのセールでは「次回のセールはありません」と店員さんが言っていました。


毎年、特設会場のセールが何度か行われていましたが、今年は今回以降は来年の1月までないのではないかと思います。
    • good
    • 0

マルイのスパークリングセールでしたら、


次回は1月2日からだと思います。
ブランドによってはプレセール(常連客、顧客名簿に載っているお客さん向け)があると思いますが、
全体的なセールは1月2日からです。
私は毎年行っていますので、
たぶん間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!