プロが教えるわが家の防犯対策術!

 OSはWin98、IEを使ってるものなんですが、標準のボタン(戻る・進む・中
止・更新・・・)のところの「検索」を押すと「アダルト系のバナー」が出現して
しまうのです。これは何かウィルスが入ってしまったのでしょうか?
 対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

さほど問題ないものなら、これで直るようです。



IEのツール→インターネットオプションをクリック
「プログラム」タグをクリック
「Webの設定のリセット」をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詳しく二回も説明してくださり感謝します。
 リセットしたら消えました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/03/26 01:35

何かダイアログが出て、


「インストールしちゃったかな?」だった場合は

IEのツール→インターネットオプションの
「全般」タブの「設定」をクリック
「オブジェクトの表示」をクリック

この中にあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!