プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルバーやゴールド、合皮などの素材
スタッズ付きなどの ちょい安っぽい?感じの
小さめの肩掛けショルダーか大き目のアクセサリーポーチが欲しいです

(幼稚園児の娘がハンドバックとして使いたいそうです・・)

オークションなんかで『マウジー・スライ』系で検索するとまあ有るには有るんですが結構4~5千円・・高いです

ノーブランドで2千円以内で買えるのが探せばきっと有りそうなんですが
どんなお店に置いて有るか・・分かる方いらっしゃいませんか?

自分ではパスポート(雑貨店)などは見ましたがあんまり小さいバッグは有りませんでした

A 回答 (2件)

クレアーズはどうですか??


なんとなく「ありそう」な気がするんですが…
お値段もお手ごろだと思うので。

私なら、地元のキティランドも行きますね。ありそう。

参考URL:http://www.clairesn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレアーズ 初めて聞きました
バッグ等も置いて有るんでしょうか?
たまに出かける先に店舗が有りましたので今度覗いてみますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/20 00:24

とにかく安くて流行モノを探すなら、


しまむらがオススメです。
ギャル系のも結構置いてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまむらは近くの店舗はチェックしたんですけど
やっぱり大きめのショルダーしか無くて・・
時と場合により 有りそうな雰囲気ですよね~しかも安く・・
定期的に探してみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/20 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!