アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
今度の土日に会津に行く予定ですが、いくつか質問がございます。

(1)会津若松駅周辺にホテル(ビジネスホテル)はございますでしょうか。
(2)鬼怒川温泉⇒浅草or新宿までの特急券・乗車券はJRで購入可能でしょうか。(新宿までならJRで買えると思いますが…)

以上、御回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

駅周辺のビジネスホテルは、


「ホテルアルファーワン会津若松」か「駅前フジグランドホテル」が
駅から近くて良いとおもいます。

両方とも利用したことがありますが、
ここ2回ばかり、「ホテルアルファーワン会津若松」を利用しました。
Yahoo!トラベルで予約できます。禁煙ルームがあったり、
時期によってはクオカードがもらえるので、それも選ぶ要因です。
URL貼っておきますねっ☆
 
それから、鬼怒川温泉⇒浅草or新宿ですが、
わからないです(>_<)

 

参考URL:http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/psearch?area=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

アルファーワンは満室でしたが、駅前フジグランドホテルに宿泊することが出来ました。

お礼日時:2006/09/25 15:24

恐らく、ご存じでしょうし、それがお目当てなんでしょうけど


今度の週末は、会津まつりです。
県内では、それほどメジャーではありませんが、
県外からのファンの方とか多いようです。
市内にホテルは、あまりなく、回答の他に会津ワシントンも駅前にありますが、いづれのホテルもお部屋がなくなりかけてます。
お早めに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

何とか、駅前フジグランドホテルを予約できました。確かに他のホテルは満室でしたね。

お礼日時:2006/09/25 15:28

 (2)につきまして。


 鬼怒川温泉⇒新宿の特急券・乗車券は、JRのみどりの窓口でも購入できます。

 浅草までの特急券・乗車券は、JRのみどりの窓口では購入できません。びゅうプラザ・旅行会社でお求めください。
 但し乗車券については、会津若松駅・喜多方駅から4社連絡乗車券(JR・会津鉄道・野岩鉄道・東武鉄道)が発売されていたと思います(現在も発売されているかはわかりません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

確かに、会津若松駅・みどりの窓口にて購入することが出来ました。

お礼日時:2006/09/25 15:27

私もアルファーワンを使いました。


駅をでたら右側、すぐに見えます。歩いてすぐです。
一般的なビジネスホテルのお部屋です。
対応は良かったです。
駅前はあまり店もなく時間をつぶすのが大変だから、駅ちかくのホテルにしておいた方が便利だと思います。
駅ビルでもなく、ちょっと驚くほどのんびりした駅前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

残念ながらアルファーワンは満室でしたが、その隣にある駅前フジグランドホテルに宿泊することが出来ました。

お礼日時:2006/09/25 15:25

(1)についてですがもちろんありますよ。


位置関係はこちらのページから若松城下のやどマップを参照して下さい。

http://www.aizu-ryokan-hotel.com/

(2)については他の方におまかせします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

結局、駅前フジグランドホテルに宿泊致しました。他のホテルは満室でした。

お礼日時:2006/09/25 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!