プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県東部で霊能者を探しています。
タウンページにも掲載がなく 口コミ情報もなく、
困っています。
悩み事相談ではなく 神社のお祓いでもなく
一目見て 今起こっていることを読み取ってくれる様な方を
探しています。
何かありましたら 力を貸してください。

「そんな人はいません」的な回答はいりません。

A 回答 (15件中1~10件)

どうしたらいいものでしょう・・。



まさに、あなたが今言われた、生霊等がついてるといわれたのが全体のネガティブの原因になってませんか?人間が生活しようと思った時に、入居して電化製品をまとめて買うことは多々あります。
ですから壊れるというのはいっぺんに起こりうるものなのです。

それに、まわりの人とうまくいかなくなるのも、体調の変化からくるイライラであったり、苦痛から相手に対しても寛容になれなくなってるのかもしれません。

霊能者というのは確かにいます。
ですけど、まわりに起こる災害を、「なし」にしてくれる人ではありません。
苦難とは、人それぞれ時期は違えど、誰もがあるのです。もし取り憑かれる要因があるとするならば、ネガティブ思考のその心ではないでしょうか?
ある霊能者の言葉を捧げます。

「生きてる人間が死んだ人間のパワーに負けるわけがないだろう」

あなたも強い心でいてください。
もし必要であれば「縁」がめぐっていい霊能者に出会えるかもしれませんが、私はその必要もないように思います。いろんな霊能者のところへ行ってヘンな心配をさせられるより、きちんとした生活をしたり、病気を治したり、相手に対して気遣いを見直したり、電化製品はそろそろ買い換えることじゃないでしょうか?

そうしてるうちに邪気は払えますよ。

生霊等言って去ってく人は、面白半分の悪意のある人ですから気にすることはありません。
気になるようでしたら、それこと地元の神社で邪気払いでもしてください。

人間気の持ちようで、たとえ霊でもあんまり相手が元気すぎると駄目だと思い去るそうですからね。

霊が本当に存在するなら、苦難も霊的世界からいわせると「勉強」でしょう?
苦難からどう前向きに生きるか、探すのが魂の世界、ですよね?誰だっていっぺんに不幸きます。私もそうです。そこから自分を変えるから成長できるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにない体験に戸惑い ネガティブな性格も加わり
処理しきれなくなっているようです。

「生きてる人間が死んだ人間のパワーに負けるわけがないだろう」

この言葉は響きました。

気持ちが弱い自分に腹が立ったのですが
ここでのアドバイスに気持ちが安らぐ 感化されやすいところもあることに気が付きました。

なにを探せばよいか わかったような気がします。
これを乗り越えて成長できるようにやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 21:07

こんにちは。


えと、最初に書いておきますと、ここの回答でどなたかが「お勧め」していた霊能者の所に行って、高額の(かなりの!)お祓いを薦められた人を知ってます。
だから正直、ここの回答の紹介を鵜呑みにするのも怖いかも。「サクラ」もあるかもしれませんし。
それからここの「スポンサーリンク」に載っている人達の中にも「?」って人もいますよ。
なんだかどれもこれも「アテ」にならんって感じですが目に観えないものを観るわけだから、良からぬ人も出てきやすいのかもしれないですよね。

それで、「あてにならん」と書いておいてなんなんですが自分が実際に観て貰った人達の中に霊能者ではないのですが東京であれば良い?チャネラーは知ってます。
電話でお話できますし、あなたの写真があれば添付すれば観て貰えます。料金も1万円くらいのはずです。1時間で。状況を読み取れるみたいで&人柄もとっても暖かく&一生懸命で内容を鑑みて「安い!」って感じました。
もう一人、巫女さんを知ってます。この人も東京ですが同じく安い金額で的確な返答を貰えます。
「憑いてる」場合、それとなく言葉を濁しますが、はっきり言って貰いたいならキッチリ話してくれると思います。守護霊、前世、忠告、周囲の人との過去における因縁、これからどうするべきか、その為にまずは何が出来るのかとかも質問すれば答えてくれます。
でも・・これも私の目から見て「この人は大丈夫」って判断できた人だから他の人には合わないかもしれないし。
そもそも色んな人達が見るここには書けないですよね。
宣伝になるし・・。責任持てないし・・。

これまで私は霊能者だけでなくカウンセラーにも何人か会いました。
色んな人たちがいます。
結局は「人間性」だから人として薄っぺらい人も「本当に観えてるのかな?」って人もいました。
何人かあたってみて(ハズレも引くでしょうがそれは授業料だと思って)信頼できそうな人を見つけてその言葉を参考になされば良いと思います。
東京とか千葉、神奈川には沢山の「自称・霊能者」がいます。正直、「江原さん並です」って言われてる人もいたりしますが、ズバ抜けて観える人ってそうそういないみたい。相性悪いと見えないらしいし。(ほんとかな?)
とにかくネットで検索して片っ端からHPをじっくり見ていく事です。そして電話して「問い合わせ」してみるべき。
その時の対応で何か感じるものがあれば観て貰うようにすればどうでしょう?
1~2日だけ上京してまとめて観てもらうのもいいかもしれません。
疲れそうですが、それくらい多くの人の言葉をきいてみないと自分で選別出来ないと思いますよ。
一人の意見を鵜呑みにするのも(観えない事なので)どうかなと思ったりします。

良い出会いがあって前向きに歩いていけるようになるといいですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「アテにならん」というのは正しいのかもしれません。
でも アテにならないことを質問したのは自分ですから。
それなのに 親身にアドバイスしていただき
簡単なことではないこともわかりました。
簡単にネガティブな性格は治らないと思いますが
もう少し 自分の力で切り抜ける努力が出来そうです。
ありがとうございました。
(やっぱり東京でしょうか・・・遠くはないので考えてみます)


≪アドバイスを下さった皆様へ≫

「え?これだけで気持ちが楽になるなんてたいしたことなかったんじゃ?」
と思うかもしれません。
それでも 自分ではギリギリのところにいると思っていた私には
救われたような たくさんのアドバイスでした。
まだ解決はしていませんが 超えて行こうと思います。

(すっかり解決した報告が出来るといいのですが・・・)
ほんとうに ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 21:25

かなり、否定的なアドバイスが多いようで、気の毒になったので一言。



確かに今までのアドバイスが「正論」だと思いますが、質問者ご本人がそう思うなら、そうすべきだと思います。

誰かをこのサイトで尋ねるのではなく、経験のある方とか、どのようにすれば、なんて聴けば良いのでは?

私が思うに、テレビ番組で出演した霊能者を捜すのが簡単な方法ではないでしょうか?
今時期そんな特番あるんじゃないのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定的だとは思いませんが
たくさんの意見が聞けてよかったと思っています。
「なんて抽象的で恥ずかしい質問をしてしまったんだろう」と思っています。
そんな単純で簡単なものではないことがわかったので
道が開けた感じがします。
TVの人は会ってくれない・・・と思って諦めていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 21:11

ネット上でのメールに写真(家、部屋、家族等)を


添付したりしても霊視は(この場合遠隔ですが)
力のある霊能者なら可能ですよ。

お金のかかる人とかからない人がいますが、
とりあえずコンタクトを取ってみてはどうでしょうか?

真の霊能者なら大変は事になっていれば
力を貸してくれますよ。

家電に異常があるのが、ひっかかりました。
が、寿命という事もあるので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の家電製品には 恐くなりました。
買った時期もバラバラなのです。
ただ 色々な方法があることを知り
ちょっと外れた質問にも回答をいただき
よかったと思っています。
いい方向に向くまでがんばってみようと
前向きになれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 21:00

不思議な現象もそのほとんどはなんだかの化学現象であったり自然現象だったりします。


精神的な病もよく霊のせいじゃ?といわれる方もいますが、僕の知ってる女性(若い女性です)は、霊が原因のものは1割ぐらいと言ってました。

ただ、負の感情は負を呼び込み連鎖すると思います。

簡単な対策をあえて書きますね。比較的一般的ですが、粗塩をラップやビニール袋などに包んで持ち歩いてください。これをお守りだと思ってください。
また若干宗教的概念が入りますが、自分に変な感じがし照るときは、家に入る前に玄関で塩で体を清めてみてください。某宗教のお葬式後(最近はやらないようになってきてるようですが)と同じで清めにはそれなりに効果があるといわれています。
下手に盛り塩などはしないでくださいね。逆に招き入れることになってしまいます。

よろしければご家族全員に粗塩を一つまみ、常に持ち歩くようにしてもらってください。お守りだと思って。
効果があるないはいえません。信じる信じないも自由です。気休めでもいいとおもいませんか?
昔からなぜか塩を使うのできっとなにか意味があるのでしょう。

これでちょっとでも気持ちがプラスになれば、すべてが好転するかも知れませんよ。

ちなみに生霊はまずないといっていいですよ。僕の知り合いも生霊は気配は感じたことあるけど見たことないと言ってましたから。

それからそういう時は、まずご先祖に助けを求めるべきです。ご先祖のお墓参りはいかれましたか?お盆はいかれましたか?きちんとお墓、お仏壇をきれいにして会いに行ってあげてくださいね。家族を守ってほしいときちんと手を合わせてきましょう。

宗教うんぬんはそのもっと先です。

ちょっとうそ臭い話かもしれませんが、自分の知ってる範囲で書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話を読んでいて 気持ちが楽になったような気もします。
ただ自分の能力能力を超えた出来事に戸惑っていますが
まずはお墓参りからやってみようと思います。
「自分の心」が大事ですね。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 20:57

 その質問は賢くないですね。



 何がどうしたのか、を相談すべきではないでしょうか?

 ここはインターネットサイトです。

 そのような霊能力者が仮にいたとして、ネットに書き込まれるのが、望ましいでしょうか?

 あなたが、ネットに実名で書き込みをされたら、どんな気がしますか?

 そういう社会的配慮も大事ではないでしょうか?

 もっと、うまくネットを使った質問を選ぶべきではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:16

病気、事故、仕事上のトラブル、人とのつきあいの上でのトラブルなどもともと何かしようとしたり、何かした(行動した)ときにはその跳ね返りのようにしてトラブルが起きる頻度が高くなります。


では、「行動しなければ良いのでは」というと もちろん そんなことはありません。トラブルは一生懸命やろうとした証でもあります。
もちろん、トラブルが起きないように注意することも大事ですし いざトラブルに有ってしまったら 適切な医師や弁護士などの専門家に相談すべきです。
それ以外にも、占い師や気功氏もいます。(気休めにはなるかも)
霊能者もいますが、結構忙しいようです。
これ以上は、特定の宗教をお勧めする事になってしまいますので この辺で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教や多額の謝礼でみてくれる人は
避けたかったのです。
今回は自分では解決できないことが起こり始めているので
こんなことまで考えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:19

参考になるかは判りませんが…


http://www.tokyobbs.or.jp/esp_haken/

参考URL:http://www.tokyobbs.or.jp/esp_haken/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな意見も参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:19

失礼ですが、その様な質問はネットでは控えたほうがいいと思います


仮に紹介者が現れても、その人を信用できるでしょうか?
騙されてお金だけ取られるだけです。
近くの神社仏閣でその様な方が
いないか相談したほうが明確です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなお知恵を参考にしてみたかったのです。
確かにその通りですね。
神社仏閣に相談・・・気が付きませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/21 01:21

すみません。

直接の回答ではないんですが。

私も自力で解決できないことに、まさに「神にすがる思い」で霊能力のある方のお力をお借りしたいと考えた一人です。
知り合いに同様に自力で解決できずに霊能者を頼っている方がいますが近場ではないので定期的に時間を作り、一日がかりで行っています。その人以外にも霊能者を訪ねた人を知っていますがいずれも近場ではないようです。

お力になれずにごめんなさい。
いくつかのご回答に質問にあったような不適切な文面の方がいるのには驚きました。
気にせず頑張ってみつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもわからず困っていたところに
たくさんの意見が聞けてよかったと思っています。
近場に情報がないということはダメということでしょうね。
もう少しやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!