プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、韓国に行ったけど、 現地の人は誰もミュール履いてないですね。
アメリカやヨーロッパの人も、履いて無い気がします??

韓国だと 500円くらいから売ってるのにネ。??

やっぱし、ミュールは、自宅の家の中で履く物で、外履きではないのかな??

海外旅行経験ある人、コメント下さい。

A 回答 (1件)

韓国に住んでます。


ミュールは、夏になると、外でたくさんの人が履いています。
安いし、おしゃれなので、多くの若い女性に人気があります。
季節的に、今はまだ履いていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有り難う。
韓国は。まだ寒かったから、見かけなかったのかな??
日本は、冬でもミュール履いてる人いるのにね。

お礼日時:2002/04/04 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!