アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルマークを集める事になりました。
でも、何についているのか何の商品が何点なのか?わかりません。
私の記憶では、小学校の頃、学校で、ベルマーク運動の時、ベルマークのリスト用紙を貰いました。
一覧表になっていて、「○○は■点」「△は●点」となっていました。
ああいう一覧表、欲しいなぁと思っています。
今でも学校で配っているなら私も1枚欲しいなと思いますが、HPに載ってるならそっちの方がはやいし‥‥
お願いします。

A 回答 (3件)

ベルマークが付いている商品の一覧なら


ベルマークのHPにありますよ。

参考URL:http://www.bellmark.or.jp/coopration/how_get.php
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何で始めにそこを見なかったんだろう‥‥(汗)。

お礼日時:2006/09/23 14:50

協賛企業が新しく加入したり、今まで加入していたところが止めたりするので、常に最新のものを手に入れたほうがいいですよ。

それとうちの学校では「友愛援助」と言って、海外へボランティア活動をしている団体をベルマークで支援しています。興味があれば、そちらも見てみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、今まで好きで食べていたグリーンガムにベルマークがなくなっていました。脱退しちゃったんですね‥‥。
友愛援助ですか。けんさくしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/24 08:18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!私が欲しいのは、2つ目にご紹介いただいた中の
ベルマーク一覧表(生徒数+30部)です。
生徒用かもしれないけど、財団に聞いてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2006/09/23 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!