プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
大阪・梅田周辺で、3歳の子連れで親子3人で夕食をとる予定です。皆さんどの様なところに行ってらっしゃいますか?
宿泊は梅田にあるホテルにする予定です。
いろいろ検索してみたのですが、これというところがありません。「ここよかったよ!」というところをぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新阪急ホテルのバイキングは有名ですよ。

バイキングだから小さな
お子様でもOK!。3才なら無料・・・。
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
参考にさせていただいて、候補の1つにします。
やはり有名なところなんですね。
ご回答ありがとうございました。
私にとって大阪は、行く度に好きになる憧れの地です。

お礼日時:2006/09/25 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!