アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来月の金曜にディズニーに行こうと思っています。
実家が千葉なのでそこに泊まり、朝車で行こうと思っているのですが
湾岸(高速)ではなく、その下を走っている道で行こうと思ってます。

家は船橋なので高速入るとしたら千鳥になってしまうので、下道でと考えていますが、
平日の朝7時頃のこの道路は混雑していますか?

ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

湾岸線の下の道路との事ですので、国道357号線の事ですね。


毎朝その時間帯に通勤していますが、特に混雑はしていません。
信号のある交差点で多少止まることがありますが
基本的にスムーズに走行出来るかと思いますよ。
場所にもよりますが船橋からなら
30~40分程で行けるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

357線というのですね!
わかりにくくてすみません・・・。
信号で多少止まる程度ですね。
それなら家からだと1時間ちょっとで着きそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 11:50

金曜なら特に混雑はしてないと思います。


以前は千鳥町の交差点がネックでしたが、今年の春にオーバーパスが出来て、それも解消されました。
そのほかの交差点では、信号で止められることはあっても、渋滞になるところはありません。
船橋の日ノ出町の交差点からとして、20分もあれば充分でしょう。
むしろ、帰りの方が混むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋滞ってほどではないんですね!
帰りは混みますよね~いつも1時間はかかってしまいます 泣
まぁ帰りは諦めているので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/27 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!