プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは GWに泊まりで和歌山の串本へ行きたいと思っています。
狙いは春のアカイカ系アオリです。

愛知県周辺から入ったことある方おおよその時間を教えてください。

参考までに当方は伊勢湾岸豊明インターから乗り尾鷲まではよく行きますが
高速は100キロぐらいで走り大内山まで1時間50分ぐらいかかっています。

串本まではそのまま42号を南下しようと思っていますがほかによい道はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

関西からです。


田辺インターから潮岬まで1.5H程度です。

大内山からだとものすごく時間がかかります。
狭い道でけっこう景色も閉鎖的でストレスたまりそう。
2度と走りたくないコースのひとつです。

高速の時間はネットで調べられるとおもいますが。。

////
串本に行ったら、萬口でカツヲ茶漬け食べてください。
2度いったけどけっこうおいしいです。
値段は高くないですから。
駅前通りです。
http://tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/300000 …


もし、三重から行くなら、那智の滝や橋杭岩見てください。
田辺からなら、南紀白浜に寄れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪周りは考えてなかったです。

地図を見ると大回りでも高速を使って大阪周りのが良さそうな感じですね

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!