プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人が職場でネットスケープメッセンジャーを使うそうです。(OSはWindows98か2000→定かではない)
私自身は、Outlookを利用しておりネットスケープメッセンジャーに関して教えてあげることができません。
まったくの初心者がネットスケープメッセンジャーを使いたいのですが
どこか使い方のイロハを掲載しているサイトはないでしょうか?
自分なりに検索してみましたが、設定の仕方は載っているのですが、知りたいのは
メール作成、送受信等、基本的なことです。
マニュアル(テキスト)を買えばいいのかもしれませんが、職場で見るのは躊躇してしまうようで…
詳しく載っているサイトがあれば印刷してあげたいなぁ、と思っています。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もNetscape Messengerは使っていないので詳しい事は分かりません。
一応、下記URLが操作方法が初心者用に解説してあります。
参考にしてください。
http://www.so-net.ne.jp/fresh/mail/index.html

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/fresh/mail/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もネットスケープメッセンジャーは使っていないのですが、教えていただいたサイトを
拝見して、分かりやすいなぁ、と思いました。
これなら大丈夫そうです。
自分で探しても見つけることのできないサイトでした。
検索の仕方を勉強しなければなりませんね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!