プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッセンジャーでこちらの音声が相手に聞こえません
セキュリティソフトをインストールしたせいなのかと思い 停止してみましたが 回避されませんでした。スカイプでは声は聞こえているようなので メッセンジャーを一度アンインストールして インストールし直そうと思っているのですが アンインストール方法がわかりません(パソコンのことはあまりよくわかりません)

OSのバージョンは OS X El Capitan 10.11.4です

回答よろしくおねがします

質問者からの補足コメント

  • て2くん
    回答ありがとうございます。
    設定を確認しましたが 問題なさそうです。
    やはりメッセンジャーに問題があるのでしょうか。

      補足日時:2016/05/15 18:12

A 回答 (1件)

マイクの設定を見直してみましょう

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!