アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件に当てはまる漫画を探しています。

・今年発売したフラワーズに掲載された読み切り漫画。
・カメラが趣味の冴えない少年(確か医学部志望だったと思います)と、なぎなた(剣道や弓道だったかも知れません)部に所属している美少女の話。
・少年が少女に一方的に「愛してんで」と関西弁のような口調でアタックしている。
・ラストは大学生になった少女の家に少年がやってきて、少女が抱きつくところで終わる。

御存知の方は是非、作品名と作者を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


5月号(3/28発売)掲載の、西炯子さんの「愛してる」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して確認してみました。確かにこの作品です。
助かりました、有り難う御座います。

お礼日時:2006/09/27 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!