プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎の和食(魚料理)がおいしいお店を探しています。
出張で、長崎ワシントンホテルに宿泊するんですが、3~4
人でいけるおいしいお店があれば教えていただきたいです。
急ぎなんですが、どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

自分も行った事が無いのですが、ごんあじを食べたいと思ってます


只、常にある魚では無いそうなので確認して行って下さいね

http://www.newmasumi.com/

絶品だそうです、騙されたと思って行って見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごんあじ とは初めてお聞きしました!
迅速な回答、ありがとうございました。
2日目あたりに行ってみようとおもいます。。

お礼日時:2006/09/26 22:07

#1ですが、サイト貼り忘れましたので



参考にして下さいね

参考URL:http://www.tetumaru.co.jp/newpage12.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2006/09/27 12:32

いろんな店を知っているわけではありませんが,私が行ったことがある魚料理の店を一つ紹介します。


長崎ビューホテル一階の「門喜和」です。
http://www.open21.to/ajisaiki/tokiwa/
http://www.solarehotels.com/sc_nagasaki_view/det …
ワシントンホテルからは行きやすいところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KokoNagaさん
ありがとうございました。
おいしそうな魚です!

お礼日時:2006/09/28 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!