アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、念願のパソコンを購入したばかりの初心者です。インターネットでミュージシャンの映像つき音楽(プロモーションビデオでしょうか?・・・)をダウンロードしたくていろいろ探してみたのですが、見つけられませんでした。いいページをご存知の方、どうか教えて下さい。
有料だとは思いますがいくらくらいかかるものでしょうか?

A 回答 (4件)

フルでですか?


インターネットを5年やってますが、
私はそんなページ見たことありません。
探してないからかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もいろいろ探してみてはいるのですが・・・。もう少し頑張って探してみます。

お礼日時:2001/01/06 10:44

こんなとこでも良いんでしょうか?


http://www.avexnet.or.jp/videozone/

http://www.goo.ne.jpで「プロモーションビデオ」で検索した中のひとつですが。個別のページなら、ほかにもありそうでしたよ。
有料なら「音楽配信」で検索するとこんなところも
http://www.so-net.ne.jp/dir/music/haishin.html

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/videozone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レコード会社別でなんだか探せそうな気がしてきました。一頑張りして見ます。

お礼日時:2001/01/06 10:46

私はインターネットを長年使っています。


今までいろんなインターネットページを見てきました
edaedaさんの質問ですが
「山ほどあります」しかも「無料」です。
しかしここでURLを言っていいのかわかりません。
なぜなら裏(俗にアンダーグラウンドといいます)
という部類に属するからです。そこでは著作権など
お構いなしです。MP3や映像は落とし放題・・・

(そこで逆にお聞きしたいんですが(^^;)
もしそのプロモがテレビで流されているものを
パソコンで録画して、それをダウンロードできる
ようにしているっていうのは著作権侵害でしょうか?
これが著作権侵害にならないのであれば、ここで
URLをいえるのですが・・・)

私もこのようなサイトを探すときはgooのような
サーチエンジンからはじめました。
edaedaさんももう少し時間をかければ探すことが
できると思います。ダウンロードしていいかは
別といたしまして~(^^;)

そしてアドバイスも2つほど書きます。
(幸運にも?ページを見つけることができたとき)

(1)たぶんはじめはわからないことがたくさんあると
思いますが、BBS(掲示板)に書き込む前にほかの
ページで自分が困っている問題のヒントを探しましょう。
なぜかといいますと、BBSには初心者の方にすごく冷たい
ことを言う人がとても多いからです。

(2)ウイルスなどに注意してください。またウイルスに
限らず、セキュリティー全般に注意を払ってください。

私が言えるのはこれだけです。ではがんばってください。

この回答への補足

色んなアドバイスを頂きありがとうございます。今後心がけて行きます。私が初めてこのプロモらしきものを見たのはどこにでもある電気屋でした。店員の方に「パソコンでこんなことができるのですか?」と質問したところ、「インターネットで簡単にできますよ」との答えが…。ちなみにその時はSMAPのらいおんハートやAIKOのボーイフレンドなどがフォルダに入っていて、クリックするとプロモが流れていました。これをやりたいのですが、著作権侵害になるのでしょうか?(この電気店では購入しなかった事もありページをたどってここにたどり着いた次第です。もし、この補足にピンときたらどうか教えて下さい。私ももっと探してみます。

補足日時:2001/01/06 10:47
    • good
    • 0

はじめまして。


私もそのHPを探しているのですが、なかなかありません。URLを言えないのなら検索方法を教えてください。
お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!