アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!
ボールペンと修正液が一体になっているものは存在しますか?
あるようなら、どこで取り扱っているか、どこの会社が作っているか等を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ボールペン型の修正ペンのことなんでしょうか?ごめんなさいどこのメーカーかわかりませんが、以前(かなり前)ホームセンターかスーパーの文房具売り場で買って使っていましたが、ちょっと使いにくいです。

修正液が固まってボールが回らなくなり、ほとんど使わずすてるはめになりましたよ、私の場合。
    • 0

ボールペンと修正液の一体型のではないのですが、最近パイロットからD-inkというボールペンは売っています。

ペンの上の方に消しゴムが付いていて、書いた字が消しゴムで消えると言うものです。普通の消しゴムでも消えるので、急ぎの時は便利です。強く書くと少し跡は残りますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございした。
修正液が一緒になったボールペンというのは、あったら便利だなと思っていたのですが、固まってしまったり、技術的に難しいものだなとは思っていました。
消しゴムなら固まらないですもんね。
会社のノベルティで造ろうかと思っていたのですが、いろんな文房具会社に問い合わせてみて、良い回答が得られなかったので困っていたのです。
早速文房具店で買ってみて、良いようならパイロットにTelしてみたいと思います。
ありがとうございました。

ども、こんにちは。

ボールペン型の修正液でしたらこれかと。
私は今もたまに使ってます。かれこれ数年も同じ商品がペンケースの中に
ありますが、かなり長もちしてます。

参考URL:http://www.sailor.co.jp/SHOHIN/index.html
    • 0

仕事で文房具屋をしています。

きっとお探しのものはボールペンタイプになっていて
細い所にも使える修正液でしょう。
下の方が「セーラー」と言うメーカーを紹介されているので私は別のメーカーを。
「ゼブラ」と言うメーカーでは「ボールケスパ」、「ぺんてる」と言うメーカーでは「細先端」と言う名前で発売されてします。どれも普通の文房具屋で売っていると思います。探してみて下さい。
    • 0