アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コントロールパネルのユーザーアカウントにASP.NET Machine A...っていうアカウントがあるんですけど、何ですか??作った覚えはないのに最初からこのアカウントがあるんですけど、問題ないんでしょうか?

A 回答 (2件)

昔の俺のアカウント登場。

当時の解釈であってたのか本当は今自信ないんだよな

下の質問に回答したときに多分元にしたであろう文書
http://www.mvps.org/marksxp/WindowsXP/aspdot.php

質問:突然ログイン画面が出るようになって
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2215493
当時の解釈であってれば、自宅サーバを運営して相手にアクセスしてもらったり(あるいはそういうののテスト環境として利用して)ない人には関係ないことになる。
    • good
    • 0

ASP.NETアカウントは、XPが、勝手に作るアカウントです。


削除すると、自動ログオンに、戻ります。
削除しても何の、問題もありません。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html# …

この回答への補足

大変参考になりました。
ありがとうございました。また質問して申し訳ないのですが、ちなみに削除しても問題ないというのは、このアカウントは何の為に作られるのですか?

補足日時:2006/09/28 09:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A