映画のエンドロール観る派?観ない派?

ナポリよりポンペイに行き、その後アマルフィ・ポジターノに行こうかと考えてるのですが、ポンペイからソレントまで鉄道を使い、その後バスになりますよね?で、そのバスなのですが、色々なサイトを見てるとSITA社のバスで行くようで時刻表を見たいのですが、エラーになってしまいます。SITA社以外でソレントからアマルフィ・ポジターノ方面に行くバス会社を知っている方、いらっしゃいますでしょうか?是非教えてください!

A 回答 (2件)

SITA以外であるんでしょうかね。

でも確かにSITAのページは、ログインしないと時刻表が見られませんね。

このページじゃだめですか?

http://www.sorrentoradio.com/prova/autobus.htm

これ、ソレント・ラジオとかいうサイトみたいです。

あるいはこれ。

http://www.sorrentoinfo.com/timetable/local_bus_ …

この回答への補足

度々、すみません!今気になってしまったのですが、私が旅行に行く時期が12月なのですが、この2つのURLに載ってる時刻は冬も同じように運行されるかって分かりますか?

補足日時:2006/10/02 17:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つとも見れました!!どちらも詳しく載っていますね。これはかなり助かります!!これで計画が立てれます。有難うございました!!

お礼日時:2006/10/02 15:42

うーんと、これを見てみればどうでしょう?



http://www.ondaverde.it/sitai.htm

ちょっと分けて書いてあるので、わかりづらいかもしれませんが、先ほどの時刻表とつき合わせてみれば、なんとかなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Winter scheduleがありますね!!有難うございます!
助かりました!ここと前回教えてもらったURLにある時刻表を見て計画します。ほんとに有難うございました!

お礼日時:2006/10/03 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!