プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/初旬に科学技術館での「オールシーズン」というセールに行って来たのですが、今週末又株主優待セールというのをやるみたいで。
1枚で入れる人数もちがうみたいなのですが、、

そんなに優待セールってやるものでしょうか?
9/はじめのがとても安くて、今回も是非行ってみたいと思ってるのですが、、
今回のセールはどういうものだかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。(こういうセールは毎年同じようなのを繰り返しているみたいなので)
同じ三陽商会でも主催しているところが違うとかなのでしょうか?
よくみると今回のはみなさん(オークション)喫茶券付きとかでやられているみたいだったのですが、、
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

株主優待セールは割引率はいまいち(平均30~40%OFF位)ですが、今期物が出る率が高いです。

セールは月1位でやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにやってるのですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/10/05 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!