プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばアナスイの限定パレットや、
ジルスチュアートのミラーや新発売の化粧水ラインなど。

友達の誕生日プレゼントを探しています。
かわいさ重視です。

条件を書きます。何か思いつけば教えてください。

☆アイテムは何でもいいです。

☆限定でもいいのですが、
アナスイの限定パレットをあげようと思ってたら
売り切れちゃいました。
なので、限定品の場合は今手に入るものor
これから発売されるものに限ります。

☆ちなみにもう誕生日が来ちゃってるので、
10月中旬までに発売されるものでお願いします。

☆関西(特に京阪神)で手に入るブランドに限ります。


よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

stila(スティラ)はどうでしょう?


↓このページのなんてかわいいです。
http://www.stilacosmetics.com/templates/products …

参考URL:http://www.stilacosmetics.com/home.tmpl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですっ!!
英語のページですが、日本でも売っているのでしょうか・・・?
今度探してみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/08 09:06

私もジルが一番カワイイと思うのですがでちゃってるので、stilaのミラーをおススメします☆



ちょっとジルとかアナスイとかのカワイイと系統が違いますが、大人の(?)かわいさ&鏡の実用性だとこの鏡はかなり優秀です!

鏡を立てて使うとき(1番上の写真参照)どこの角度でも止まるようになっています!!
一目ぼれしました☆

私は難波の高島屋でみました!でもstila結構どこにでもありますよね!一度見て見てくださいね♪

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもその子、ジルの鏡持ってるんですよね。。。
誰か他の子の誕生日プレゼントに考えてみます☆

お礼日時:2006/10/13 17:36

可愛さでは、アユーラ大好きです♪


これはかなり可愛いと思います。
予算がいくらくらいかわからないので・・・。
ちょっとお高いかな。

参考URL:http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/20061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、高いです・・・。
あげたいけれど、学生なんで、もらった方が恐縮しちゃいそうです。
でもすっごい可愛いですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 17:33

ジルスチュアートのパウダーを先日購入しました。

コンパクトがかわいい!!!「テクマクマヤコン・・・」みたいです☆私もプレゼントにいいなあと思いましたよ。ジルのスキンケアラインが10月の中旬ごろ発売になるようです。石鹸が宝石の形をしていました。化粧水のビンがとってもかわいいのでそれもいいかも。
あとは、まだあるかわかりませんがMACの限定のコンパクトがあって、かわいかったです。
Diorも限定のものとかかわいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジルのスキンケアライン可愛いですよね。
でもあげるとなると、全部そろえてあげたくなるのです・・・。
不可能ですが。パウダー考えてみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 09:02

断然、マリークヮント!


乙女心を射止めます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マリクワかわいいです!
ただ、私の誕生日にくれていたので、
どうしたものかと・・・。限定品とかあれば買ってみます☆

お礼日時:2006/10/08 09:03

無難に『マジョリカマジョルカ』はどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マジョマジョはプレゼントにするには安くないですか??
しかも包装してもらえるわけじゃないし・・・
なので、ごめんなさい。でも個人的には好きですよ♪

お礼日時:2006/10/08 09:04

ポール&ジョーはどうですか?



細かいアイテムや今、手に入る限定品の情報はわかりませんが、いつもかわいいものが出てますよ。

私も以前友達にもらって、すごくうれしかったです。

参考URL:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Paul&Joeの限定品もかわいいですよね!
デパートに足を運んでみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!