プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のファッションを○○系に決めたいのですが、極められません・・・。

一時期、B系にハマり着ていたのですが洋服も高いし、体のセンも出るので辞めました。
でも、友達に何系が似合うと思う?と聞くとBしか言われません。多分ハーフだからだと思うのですが・・・。

雑誌を見ると裏原系(雑誌でいうとノンノやスープ)もすっごくかわいいし、お姉系(Sカワイイ、ブレンダ)もカッコイイなあ~なんて思ってしまいます。
今は全然決められないので、その日の気分でゴチャゴチャです。。。友達にあなた何系?とよく言われます・・・。

雑誌はViviをよく読みますが、よくワカリマセン;
○○系がいいでしょう!だけでなくこんな雑誌読んでみてはどうですか~?の意見も教えて下さい☆

A 回答 (2件)

その日その日でバラバラ、もいいんじゃないですか?(>v・)b

私は今Zipper大好き古着一筋ですが、それまではホントに色々なカッコをしてました。
自分に何が似合うかとか、よく分からなかったんです。
でも色々試していくうちに、古着は安くて可愛くて、みんなオリジナルに着こなしていて、一番素敵なジャンルだと思えたので、古着ッ子ロードを走ることに決めたのです♪

自分にピンとくるものを見つけるために、色々ためしてみるのが一番かなと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

古着ッ子かわいいですよねえ(>∀<)
しか-し!!!一番重要なことに、私にはファッションセンスというものがないのです・・・^^;
39ショップなど行くのですが、これ何と合わせて着るんだ?!とい感じです・・・。
またアドバイスありましたら教えて下さい★

FIGARO(フィガロ) SPUR(シュプール) 装苑(そうえん) GINZA(ギンザ) InRed(インレッド)

とりあえず私が「美意識が高い」と思う雑誌を挙げてみました。

この回答への補足

早速本屋さんで見てきましたが、私には大人っぽすぎるみたいです^-^;
ご意見ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
全て初めて聞いた雑誌でした!!さっそく今日メモって本屋さん行きます~♪