アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つ折り財布にこんな感じの小銭入れがついていたりします。
単品でぱくっと開き、中の小銭が見やすい↓のような
http://blogs.yahoo.co.jp/kazue30814/2376993.html
小銭入れをパッチワークで作りたいのです。
作り方をご存知でしたら教えて下さい。
このページの方にお願いいたしましたがファン限定
ブログを作ってからお願いして下さいと言われましたが
他にブログがあり、ココでブログを作ることもありません。
どなたかご存知でしたら教えて下さいませんか
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



斉藤謡子先生著 パッチワークキルト一年生P22
に掲載されていますよ(パターンは異なりますが製図は簡単ですから大丈夫ですよね)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4529029360/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
この本を探してみます!ほんとにありがとうございました

お礼日時:2006/10/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!