プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、京都市内(もしくは近郊)で大きいサイズの婦人服を扱っていて、なおかつ高くない(デパート以外)お店を切実に探しています。
最近京都に引っ越してきたばかりなので、全く解らず…。
寒くなってきたのでなるべく早く暖かい服の調達をしたいと思っています。
ちなみにサイズは3L~5Lで、20歳前後対象の可愛い服が良いです。
おススメの店などありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんのお好みに会うかどうかわかりませんが、私の友人はイズミヤ内の大きい服コーナーによく行っているようです。

北大路ビブレの中にも大きいサイズを扱っている店があります。

気に入るものがあるかどうか分かりませんが、オンセンドという激安衣料店チェーン(太秦、西陣、伏見にあります)でもそのあたりのサイズの服を売っていますが、それほど種類が多くないのでおきにいりのものが見つかるかどうかはわかりません。
    • 2
この回答へのお礼

北大路ビブレは京都駅から地下鉄で15分程ということで行きやすそうですね。
オンセンドというチェーン店は初めて聞きました。
種類が多くないということですが、安さは魅力的です。
どちらも近いうちに行ってみようと思います。
お早い回答ありがとうございました!

京都に在住している者です

うちのオバはよく洛南ジャスコで買ってます
ジャスコっていうとファミリー層でお母さん世代が購入するイメージがありますが、若い人向けの大きいサイズもありましたし、
入ってるお店も確か2件ほど大きいサイズコーナーがありました
あとはやっぱり通販利用ですね
    • 2
この回答へのお礼

洛南ジャスコですか。
私の住んでる地域からはそんなに遠くはないと思うので、一度行って見てみます。
通販は最後の手段として考えておきますね。
お早い回答ありがとうございました!