プロが教えるわが家の防犯対策術!

新興系の銘柄を持っていますが、

すぐに売った方が良いでしょうか?キープしても大丈夫でしょうか?

下げたとしてもまた戻りますかね?

A 回答 (7件)

 


始まりは下げると思いますが午後は戻ので慌てる事は無いと思います。
なぜなら皆が予測した通りの展開になってるからです。

 
    • good
    • 0

今2chで見ましたが


情勢は非常にまずい・憂慮すべきことになっている模様です。
下手をした場合、今後何回かにわたり実験を
継続する可能性もあり得るということのようです。
そのことを考えた場合、市場オープン(寄り付き)即売りが正解?
かも知れませんが・・・・何とも・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます。

全体への影響は本当に軽微でしたね。

どうなんでしょうか?これからは。

まだ将軍はごねるんですかねえ?

お礼日時:2006/10/11 00:11

上海、深センは、材料視されず値上がり。

ドルはアメリカ市場がコロンブスデーで休場、取引参加者が極端に少なく、何とも言えないと思います。米国が当事者になる可能性もないわけでなく、ドルが高くなるかは疑問。

明日の日本市場が下がったとして、狼狽売りはいかがなものか?
でも、ホルダーならそうも言ってられない?
    • good
    • 1

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/2006 …
今gooに出ていますが、今回の実験は失敗で
どうも追加試験を実施するような気配です。
予断を許さない情勢です。
明日朝4時頃からの10日、一日間は要注意ですね。
こちらの見方が甘かったようです。
場中だとかなり影響が出てくるかも知れません。
規模が大きく完全に成功した場合、特に。
    • good
    • 0

韓国の新興市場Kosdaqが8%くらいの下げですが


ダウ系のKRX100は日経平均換算で290円ほどの
下げで済んでいます。
米ドルもほとんど反応せず、です。
ハンセンこそ220ポイントの下げですが、
上海、台湾は上げみたいです。
想像したほどの悪材料ではないかも、知れません。
    • good
    • 0

>下げたとしてもまた戻りますかね?


まあ、1~2年も待てばまたおいしい思いが出来るんじゃないでしょうか?

まだ怖い物があるんですね。
売って東証銘柄に変えた方が懸命かと思います。

あたしこの新興系の銘柄、
株価千円になっても放置するつもりぅ。^○^;
    • good
    • 0

べつに打ち込まれた訳では無いので




松井証券信用残速報
信用残(億円) 評価損益率(%)
----------------------------
売り残 416.04(-1.30)-6.442% ※ 倍率 9.562倍
買い残 3,978.29(-71.98)-11.842%


*9月29日申し込み現在 精算

三市場信用残:評価損益率(精算時のみ) -10.17%
JASDAQ信用残:評価損益率(精算時のみ) -25.23%

ですので
下がれば追証売りで簡単に下がります

基本的には新興は駄目・・・・

異常に高いPERの会社は下がるだけですね

でもそろそろ一部の銘柄には
売り込まれ過ぎた銘柄もチラホラと・・・・

下がり過ぎた銘柄には買いが戻ってますが
まだ、異常なPERの銘柄は下がるだろうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!