アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボルボ850に乗っています。

ブレーキを踏むと,バルブ断線警告灯?が点灯するのですが,どのような不良が考えられるのでしょうか。
また,安全性にも影響するものなのでしょうか。
ご存知の方教えて下さい。

ブレーキを踏むときに点灯するのでブレーキがきかなくなる?とかも考えてしまいます。
外出の予定があるのですが,すぐに修理に出すべきなのか,2週間程度であればだましだまし乗れるのか。。

また,修理代はどの程度を覚悟しておくべきかもしりたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ブレーキを踏んで点燈すると言うことは、ブレーキランプの球切れですね。

オーナーズ・マニュアルにも出ていますょ。
    • good
    • 1

こんにちは。

「バルブ=電球」のことだと思いますよ。
ヘッドライトかテールランプかはたまたストップランプか、どこかの球切れか断線でしょう。
    • good
    • 0

後ろのブレーキランプが切れてるんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!