アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり田舎から上京しもうすぐ2歳になる
我が子を連れて行く事になったのですが、
1日時間が空きます
そこで神奈川県相模原周辺の子供を連れて
遊びに行けるところでおすすめを教えて頂けますか? 比較的近いという所で
・サンリオピューロランド  
・ズーラシア
・多摩動物公園 
・こどもの国 
以上は教えてもらったのですが、
これ以外でありましたら教えてください。
ちなみに子供は1度も電車に乗った事はなく
今回初めてになります。あまり遠いとグズったとするのでは?と考えたりしています。。。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

>多摩動物公園


ベビーカーで移動でしょうか?
お子さんが歩くのでしょうか?
傾斜が多く、疲れるかもしれません。
電車が好きな子ならば、京王線の駅の近くに、
「京王れーるランド」があるそうです。
http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/index.html

東京セサミプレイス(あきる野市)
http://www.sesameplace.co.jp/index.php

2歳のお子さんだと、あまり移動する場所ではなく、
落ち着ける場所が良いと思いますよ。
近くの公園やお店をぶらぶらしても楽しいかも。

お近くの児童館やこどもセンターでも楽しめるかもしれません。
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/k …
例えば、相模原市立橋本こどもセンターとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。ご丁寧に教えて頂き助かります 
セサミプレイス・・気になります!参考になりました 
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/10/12 23:46

淵野辺駅近くの公園(こども用遊具がある)


国立相模原公園

などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとございました 
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/10/12 23:45

参考にならないかもしれませんが、あと思いつくのは、「相模湖ピクニックランド」です。


http://www.picnicland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ご回答ありがとうございます 
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/12 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!