アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥かしいのですが、自分の星が良く分かりません・・・どなたか教えて頂けますか?
生年月日は1975年09月18日生まれです。
どなたか宜しくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

土星人マイナスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにもすぐ教えて下さって有難うございました!!早速本を購入したいと思います!!
有難うございました!!

お礼日時:2006/10/10 15:04

ここでできます。


http://abc.kirara.st/abc/
あなたは土星人(-) らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました!!
教えて頂いたURLもとても面白そうですね!!
是非参考にさせて頂きます!!
有難うございました!!

お礼日時:2006/10/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!