プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お聞きしたいことがあります。

WWWCというソフトで、バックアップをしたんですがどうやったら戻してしようができるようになるのかが分かりません。

以前
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2438842で質問したのですが、また分からないことが出てきてしまいました。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

WWWCをインストしてください。


WWWCを起動して終了してくだあい。
後は[item.dat]ファイルを、
C:\Program Files\WWWC\ユーザー名\
に上書きコピーすればOKです。
インストしてから1回起動しないとユーザー名フォルダとitem.datは出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2006/10/14 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!