dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はなまるうどんが大好きなのですが、サイドメニューで皆さんのお気に入りやお勧めなものってありますか?

私は105円のかけうどんと105円のコロッケ、又は、イカげそのてんぷらが好きです。

A 回答 (5件)

コロッケとかぼちゃ天ぷらです。


たまにおにぎりもつけたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
こちらのお礼に皆様へのメッセージ書きます。

ぜひ、皆様のお勧め食べてみようと思います。

お礼日時:2006/10/12 21:07

いつもかけ(小)に海草サラダです。

150円だといいなぁ。
    • good
    • 0

しゃけおにぎり。


すぐ売れてない時多し…。
    • good
    • 0

祝・回線復活!サイトが動くようになったようですね。



105円のかけうどん小に無料の天かすをいっぱいのせます。かつおぶしも少々。でも、あまり天かすのせすぎると、うどんの汁に吸われ、汁が少なくなるので、最近はちょっと減らしています。サイドメニューはかきあげやエビの入ったかきあげのようなもの、のりのついたちくわなどが多いです。おにぎり、特にふりかけののったものが結構うどんに合うなと思います。私は以前高松に住んでいたこともあるのですが、ぶっかけ系をあまり食べたことがなく、やっぱり汁系の暖かうどんが好きですね。
    • good
    • 1

断然、ちくわの磯辺揚げと鳥の唐揚げです。


もうこの2品ははずせません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!