プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルビオンのエクサージュ薬用スキンコンディショナーエッセンシャルを使ってみようかな、と考えているのですが、雪肌精でも肌にしみてひりひりと痛くなってしまうくらい、私はかなりの敏感肌なので、ちょっと心配なんです。このスキコンはしみないでしょうか。敏感肌のためのホワイトニング効果のあるローションで良さそうなものをご存知でしたら、あわせて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も少し敏感肌です。

少しというのはひりひりするやつとしないやつがあるので・・・。アルビオンのスキンコンディショナーは自分の肌には合ってたようで、ふきでものなどもできなくなって肌の調子が良くなったのでリピートして買ってます。デパートなどの売り場で、ひりひりすることがあるのでちょっと試したいと言って試してから買われてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございますm(__)m
吹き出物ができなくなる、というのはいいですね。
ありがとうございました。

こんにちは。

私も敏感肌ですが、アルビオンのスキンコンディショナーエッセンシャルは大丈夫でしたよ。
私はよく海外のビーチリゾートに行くのですが、その時もボトルごと持参しています。
日焼けした肌にバシャバシャ惜しみなく使ったり、ローションマスクをしたりしますが、しみることもなく、気持ちいいです。
ご存知かもしれませんが、アルビオンは化粧水の前に乳液を使って、肌を柔らかくしてから化粧水をつけるシステムです。
美白効果を期待なさっているなら、ホワイトニングラインの乳液もありますので、併せて使ってみてはいかがでしょうか?
まずはお店に行って、カウンセリングを受けてみてください。サンプルも貰えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日焼けした肌にも使える、というのはすごく説得力がありました。
断然!使ってみたくなりました。
私は「お試し」のたった1回の試用でも、肌に合わないものだとかなり猛烈に荒れてしまうので
サンプルにさえも腰が引けていたのです。。。
本当にありがとうございましたm(__)m
それにしても、アルビオンの乳液→化粧水の手順って、
最初は戸惑いますよねえ。。。
でも、これも、やってみたくなりました。