プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、一目ぼれした車を探してます。

マーチくらいの大きさの丸っこい車です。
後ろにMGのエンブレム、
前にはMGのエンブレムに文字が重なるようなデザインでCから始まる名前がついてました。

後ろにもCから始まる名前がついていたと思います。

この車の名前がわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

イギリスにMGという自動車ブランドはあるにはあるのですが、マーチのような大きさのクルマは販売していません。下のURLのようなエンブレムでしたでしょうか???でないとすると、やはりGMの可能性が大きいですね^^;。

参考URL:http://www.mg-rover.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lescaultさんも回答ありがとうございました。
すいません。いま家の近くに停まってるのを見つけました。
ぜんぜん勘違いでMGに似たマークにLから始まる車でした。
(教えてGooを締め切らなくちゃと慌てて自宅に戻ってきたのでまた確認しに行きます。)

お騒がせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 09:38

MGの車でCから始まる名前の車はありませんのよ(^_^;)


もしかしたら、それはMGではなくて、GM(クライスラー)ではないですか?GMでしたら、スズキとの共同開発の車でCから始まる車のCRUZE(クルーズ)て言うのがありますよ。大きさもマーチくらいだし。この車ではないですかねぇーーー。

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/release/a/a011022.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。いま家の近くに停まってるのを見つけました。
ぜんぜん勘違いでMGに似たマークにLから始まる車でした。
(教えてGooを締め切らなくちゃと慌てて自宅に戻ってきたのでまた確認しに行きます。)

お騒がせしましたありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!