プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が異姓、または同姓として素敵だと思う海外の俳優さんを男性、女性それぞれ3人まで上げてください!順位はつけてもつけなくてもいいです。
男女それぞれどちらも回答お願いします。
なお、質問者の個人的趣味で日本人及び韓国、香港、台湾などのアジアではない俳優限定で。
映画俳優、テレビ俳優、どちらでもかまいません。
できれば理由もお願いします。

ちなみに自分は
男性:ジョニーデップ、オーランドブルーム、ショーンビーン
女性:ケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザンサランドン

です。
沢山の回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

私も男性は、オーランドブルームです!放心してしまうほど、かっこよくて、たまらないほどです(笑)



女性は、キャメロンディアスです。魅力的ですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見が一緒で嬉しいです。
演技力ではまだまだ発展途上ですが、人柄がよくて魅力的ですよね~大好きです。
キャメロンディアスも出演作品みるたびに、キュートでかわいいなあといつも思います。

お礼日時:2006/10/15 00:25

こんばんわ。



男性:ジョニー・デップ
女性:ジェシカ・アルバ

すみません、1人づつで。この二人しか思いつかない、と言うか、この二人が大好きなもので。 ジョニー・デップは、シザーハンズの時から好きです。なんてミステリアスな人なんだろう。と、気になって気になって。 ジェシカ・アルバは、ダークエンジェルで好きになりました。スタイルの良さと、シリアスな顔と笑顔のギャップがたまらなくキュートです。最近、映画にも出始めてうれしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョニーはやっぱり人気ですね!いうまでもないか・・・(笑)
ジェシカは私もランキングにはいれませんでしたが大好きです。特にダークエンジェル・・・私もこれではまったクチです。同時にマイケルウェザリーとジェンセンアクレスにもはまりましたが(笑)
ジェシカはやっぱり黒髪が好きですね。映画も最近はアメコミ系が多いですが、もっともっとストーリー性のあるいい役で出演してほしいなあなんて思います。

お礼日時:2006/10/15 00:28

男性:マシュー・ペリー、ベン・スティラー、ジョニー・デップ



女性:アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・アニストン、ルーシー・リュー

…女性側にブラット・ピット関連が入っているなぁ(笑)
コミカルな演技ができる俳優さんが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンジーとジェニファーが同時ランクイン!(笑)どちらも魅力的ですね。私個人はジェニファーはあまり詳しくないのでアンジーのほうがすきなんですが、どちらも素敵だと思います。

お礼日時:2006/10/15 00:30

男  トム・クルーズ クリント・イーストウッド ケビン・コスナー  



女  ニコール・キッドマン ジョディー・フォスター ドリュー・バリモア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トムさん、最近いろいろお騒がせですがファンサービスの面では誰もかなわないかも・・・国土交通省動かしちゃうくらいですもんね。
女性メンバーは私も大好きです。ニコールもドリューも、可愛いし綺麗だし・・・この3人がでる作品は結構優先的にみちゃいます。

お礼日時:2006/10/15 00:33

男 アシュトンカッチャー、ジョナサン・リース・メイヤーズ、


  ヴァンサン・カッセル
女 キーラナイトレイ、レイチェルワイズ、トニーコレット
皆いい作品にでてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!