アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」のDASH村のコーナーで、
城島くんがアゲハチョウのサナギが落ちているのを発見する直前まで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
ゆったりした曲調でした。最初に「ラーラーラーーラーラーラーー」と歌っていました。
歌声とその後の選曲から考えるとスティービー・ワンダーかな?とも思うのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スティヴィー・ワンダーの曲が全般的に使われていましたが、多分、その曲は「My Cherie Amour」ではないでしょうか?



下記の6曲目ですので視聴してみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=101872
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴しました。
これです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 19:29

チャイコフスキー「くるみ割り人形組曲」の「花のワルツ」では?


http://homepage1.nifty.com/jesty/connut8.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「花のワルツ」もありましたね。
流れていた場面は私の勘違いでしょうか。すみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!