アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
もう20年くらい前の佐藤さんの曲(多分)なんですが
どうしても題名が分かりません。

出だしが
 ♪君の手紙を~
で、
後はちょっと漠然的ですが
 ♪永遠の白夜~
 扉の隙間から~
 
こんな感じです・・・。
なにぶん記憶が曖昧なので
歌詞もはっきりしない所がありますが
お解りの方おられましたら
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご質問の曲のタイトルは「霧のスカンジナビア」といい、「土曜の夜と日曜の朝」というアルバムに収録された曲です。

(「桃色吐息」「12番街のキャロル」なども収録されてます。) 
また「TAKASHI SATO TWIN BEST」にも収録されてます。
2作ともCD化されてますので、たまに中古屋さんなどで目にします。

蛇足ながら下記が佐藤さんのサイトのアドレスをリンクしておきます。

参考URL:http://www.takashisato.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

胸のつかえが取れた感じです。
是非聴いてみたいので購入します。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/18 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!