プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビアンの用語?(ネコ、リバなど)について知っている方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ビアンというのは知らないのですが、ネコは「受身の人、女役」で、リバはリバーシブルで「どっちも行ける人」という意味だったと思います~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2002/04/23 01:26

こんばんわ。



ビアン(?)だけではないと思いますが…。
Hする時のポジションの事です。
ネコとは一般で言えば女性側。
リバといえば女性側も男性側もOKという事でしょう…。
リバーシブルって事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2002/04/23 01:25

こんばんわ



ビアンの言葉って確か「ネコ」「リバ」「タチ」が一番良く使われますよね

「ネコ」→SEXにおいて受け身の女性
「リバ」→SEXの時に受け、攻めを相手によってきめる女性
「タチ」→SEXにおいて攻めの女性

って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2002/04/23 01:22

ごきげんいかがですか?neterukunです



タチ=男役、リバ=どっちの役もできる、ネコ=女役
だったと思います。
ビアンでもやはりSEXは男女でするものだという意識が
根底にはあるんですね。
男をやってみたいタチ。
ネコは女役だけどタチには「男性にない男性らしさ」を
求めるのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも教えていただきありがとうございます。とても勉強になりました。

お礼日時:2002/04/23 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!