プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何となく軽い内容の質問をしてみたくなったので、お時間ある方暇つぶし程度におつきあいいただければ幸いです。
今でも購入できるもので、うまいカップ麺のおすすめと罰ゲームにおすすめなぐらいまずいと思ったカップ麺を教えてください。
特定の地域限定物もありです。
個人の主観で結構です。
下は私の場合です。

うまい 赤いきつね・どん兵衛シリーズ・焼きそば弁当・カップヌードル(カレー)

まずい 麺の王道シリーズ

それではよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

私がおいしいと思ってよく買って食べるのが


マルちゃんの「麺づくり」です。
麺がノンフライでとっても美味しいです。
後、友人に聞いたのと某芸能人の方が美味しいと言っていたのが
「ぺヤングソース焼きそば」です。
私の地域では販売してないようで・・・一度食べてみたいです。
まずいと思ったのは・・・
スー○ーカップ1.5倍。。。。
まずいのと、量が多いのでとても最後まで食べきれませんでした。
それと、今でもあるのでしょうか?
4~5年前と記憶していますが
たぶん日清?「とんがらし麺」というのがありました。
ラーメンや焼きソバとか何書類か出てて私が食べたのは焼きソバ。
辛いの大好きなんですが・・・めっちゃマズかったです(=_=)
    • good
    • 3

私がよく食べるのは、徳島製粉の「金ちゃんヌードル」ですね。


量・形状ともに日清のカップヌードルみたいな感じです。
我が家には常にストックが有ります。
でも全国展開してないみたいですね。
ウチの地元(静岡県内)では結構好評なようで、スーパーでもよく特売をしています。
徳島での評価は、知りません。(本社が徳島にあるようです。)
質問者さんの所にはあるのかな?

日清のカップヌードルは全国的にはメジャーな割には、食べた事ないですね…w

個人的には、カップ焼きそばはどれもあまり好きじゃないですね。
だって、焼いてないじゃないですかw
    • good
    • 1

× スーパーカップ・とんこつ


アレ食べて以来、とんこつラーメンは食わず嫌いです。
    • good
    • 11

うまい カップヌードル(シーフード、カレー)


まずい 名前は忘れましたが、麺しかはいってないもの。
あと、以前はサンポーの焼き豚ラーメン(九州だけ?)が好きだったもですが、だんだん物足りなくなってきました。
    • good
    • 1

カップラーメンで美味しくないのを食べたことないので、全部好きですね。



あえて美味しくないと言うなら、カップラーメンじゃくて、インスタントラーメンなんですけど、『チキンラーメン』です。
何回も食べてるので、美味しくなくなってきました。
    • good
    • 2

うまいのは麺がノンフライのものなら何でもいいです。


最近はノンフライばっかり選んでいます。

まずいのはエースコック1.○倍シリーズ。
    • good
    • 8

うまい カップヌードルチーズカレー



まずい チキンラーメン  
    チキンラーメン買う人の気が知れません
    • good
    • 3

うまいのはカップヌードルSIO


まずいのは野菜soup
両方日清から
    • good
    • 0

うまい 日清のカップヌードル(カレー以外)



まずい 赤いきつね・緑の狸 焼きそば弁当
    • good
    • 1

うまい


麺の達人
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!