アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかんラーメンとりんごラーメン ~ 食べたくないのは?

どちらがより食べたくないラーメンですか?

A 回答 (3件)

りんごラーメンはわかりませんが、みかんラーメンならさっぱりしていて美味しいような気がします。


麺にみかんを練り込んで冷やし中華風になら良いかも知れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど。冷やし中華ならおいしいかも知れませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 20:45

りんごかな。

みかん(柑橘系)はまだやりようがあるもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらみかんの方が人気のようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 20:46

どっちもけっこういけるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!