dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PowerProducer(パワープロデューサー)でDVDを焼こうとしているのですが、「メニューの作成中」という表示のまま、必ず99%でとまってしまいます。
焼こうとしているのはmAgicTVで録画したテレビ番組で、PowerDirectorで編集したデータになります。編集後は「ムービークリップ」というデータになってます。
電気量販店の販売員に尋ねたところ「CMPRに対応していないメディア(DVD-R)だからですよ」とのことで、対応メディアを購入してみたのですが、あいかわらず焼けません。
以前は問題なくおなじソフトで焼けていただけに、理由が分からず手の施しようがありません。特に設定をいじった記憶もないのですが…。

おわかりになる方いらっしゃたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CPRMは関係ないですね。

そもそもCPRMプロテクトファイルは編集できません。
DVDフォルダかイメージ作成でもダメでしょうか?

この回答への補足

お返事ありがとうございます!
イメージファイル作成も挑戦してみましたが、やはり99%で止まってしまいました。特にエラー表示もなく…。

CMPRは関係ないんですか…。
高いメディア買っちゃいましたよ。

• 0