アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すすきの周辺(もしくは札幌市内)で朝8時頃まで開店しているラーメン店はありませんか。

A 回答 (2件)

長野県のラーメン好きです。


今月始めに札幌でラーメンを食べ歩いてきました。

いくらススキノとは言っても、8時まで開いているラーメン店はそうないですね。
24時間営業の「山岡家」がいくつかありますが、チェーンですから北海道に行ってまで食べなくてもいいと・・・。
私のお薦めは、「札幌場外市場」内の「あら焚き豚骨あらとん」で、ここは市場なので朝7時に開店します。
東京・新宿の麺屋武蔵で修行した人が今年の夏にオープンした店で、ラーメン好きの間では話題の店です。
豚骨スープに魚のアラでとった出汁を合わせ、武蔵譲りのカネジン食品の麺もよく合っています。
JRなら桑園駅、地下鉄なら二十四軒が最寄りでススキノからは少し遠いですが、ぜひお勧めします。
http://ramenlove.livedoor.biz/archives/50729700. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市場なので7時からやってるんですね。色々調べましたたが判りませんでした。是非賞味したいと思います。感謝。

お礼日時:2006/10/21 21:12

こんなサイトが有るのをご存知ですか?


参考になれば幸いです

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~ezmoney/ramen/midnig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌へ行くのですが朝食代わりにラーメン食べたくて店を探してました。大変、参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2006/10/21 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!