プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCのドライブにCDを入れUSBでDAC(CEC DA53)につなぎ今までとは次元の違う高音質を楽しんでいます。
音楽配信サイトで無圧縮でダウンロードして同じような高音質が楽しめるサイトを探しています。
eONKYOさんは承知していますが他にないのでしょうか?

A 回答 (1件)

avexがやってますが、カタログがオンキヨーと同じです。


http://hd.atmusic.jp/

海外サイトでは数ヶ所ほど存在すると聞いてますが、著作権の兼ね合いが大きいと思われますので、国内では皆無だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ですが私の望むようなサイトはもう少し待たないといけないみたいですね。

お礼日時:2006/10/23 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!