アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月5日に開催される「中野浩一メモリアル ツール・ド・ジャパン2006 四日市」に参加します。このコースを走るのは初めてなのですが、最初に長い上り坂があると小耳にはさみました。どれぐらいの斜度で、どれぐらいの長さなのか? 走られたことがある方、ご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのカテゴリーでもコースは一緒なのかな??


会場のページを見ても斜度とか書いてないのでわかりませんね

とりあえず私は走ったことは無いので、趣味>自転車
で質問されたら参加予定者の方とか経験者の意見が聞けるかもしれませんよ
ここには自転車好きはこないみたいです(^^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく趣味の方で質問してみました。

お礼日時:2006/10/24 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!