アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大昔ダービースタリオンを愉しんでいました。そのなかで
優秀な成績を残した馬は、銅像みたいのができていつでも
メニューからそれをながめることができました。名前と
成績も刻印?されていてそれをがんばる励みにしていたの
ですが今の競馬のゲームでも銅像?が残せるタイプのはあるのでしょうか。
このあいだダビつく3をかったのですがそれにはそういうものは
なかったようです。
それでなおかつ自分の牡馬?の子供が残せるようになればいいのですが。
PS2とDSしかないです。パソコンソフトはスペックの問題で
できないとおもいます。(PSPは検討中です・・)
どうかお知恵を貸してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウイニングポスト、少なくとも6までは殿堂馬システムがあったはずですよ。


7は知らないですが無くなってるとは思いがたく。

(PC版の話ですけどPS2移植で削られるような所ではないと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ウイニングポストですか。
なぜかPCで競馬はしたことないです。
ウイニングポストの6がプレステ2のが安くなっているので
こちらもよく検討させていただきます^^

お礼日時:2006/10/30 00:29

PS2のダービースタリオン04では


GI3勝以上でカレンダーになりますよ♪

毎月のカレンダーが殿堂馬になるので、早く12頭は殿堂入りさせたいですね!

あとGIを1勝でもできれば種牡馬にできますし、自分の牡馬で血統を広げることもできます。

海外の種牡馬も買えるので、すごいおもしろいですよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
カレンダーは魅力的ですが銅像はできないんでしょうか・・(TT)
私はダビつくで30年以上やってもGI1勝もできていないんです。
GIIもです・・・勝ったことなしです。
昔のダービースタリオンではもう高笑いするほど上手くいって
たんですが・・。
検討してみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!