アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、女性になりたい顔の有名人を聞いて
納得の回答ばかりでおもしろかったので、
今度は男性と女性に聞いてみたいな~と思いました。

有名人で誰の顔になりたいですか?
また、異性なら誰の顔が好きですか?

性格、その他モロモロは置いておいて
【顔】のみでお願いします。
性格もひっくるめると答えが変わってきますので^^;
男性か女性か書いてくださるとうれしいです。

ちなみに私(女)
なりたい顔→山口もえさん(やっぱり女の子らしくて好きな顔です)
男性で好きな顔→コブクロの小渕くん
(ストライクゾーンど真ん中の顔です)

よかったら回答お願いしまーす。

A 回答 (10件)

女性です。



なりたい顔は『小西真奈美』さんです。かわいい!!なんて整ってて可愛いんだろう、悪いところが無いじゃない!ってくらいなりたい顔です。私は顔が外国人のようできついと言われますので。初対面の人に冷たい人とおもわれがちです><

男性の顔では、水嶋ヒロさんです。クールな感じが良いですね。男性に生まれ変わったらあの顔になりたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小西真奈美さんの顔好きな女性多いですよね。
私も好きですよ。小動物系でかわいいし
すごい小顔でうらやましいです^^

水嶋ヒロさんはわからなかったので、調べました。
おっとこ前ですね~☆かっこよすぎで近寄るのも
緊張しそうですね^^;

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/24 13:57

女です。


なりたい顔
沢尻エリカ ビビアン・スー 鈴木えみ

男性で好きな顔
ヒュー・グラント 福山雅治 小池徹平
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢尻エリカ人気ですね~。
ビビアン・スーはわかります!かわいいですよね^^
最近は日本で見かけないので忘れていましたが、
私もかなりなりたい顔です!
鈴木えみさんはCMでしかわからないんですけど、
キレイだしかわいいですね。

ヒュー・グラントは私も好きです。
あの顔にスーツ姿が似合いすぎ!
男性で好きな顔は全体的に、優しい感じの方ですね。
私も男らしい顔よりも、かわいいというか
優しい感じの顔が好きです。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/28 13:07

なりたい顔 どうしてもテレビで見るイメージ込みになってしまい、純粋に顔だけではない気もしますが、福山雅治さんです。

あと織田裕二さんも好きです。

好きな異性の顔 これもイメージ込みですが石田ゆり子さん。綾瀬はるかさんも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>どうしてもテレビで見るイメージ込みになってしまい、純粋に顔だけではない気もしますが

この意見に1票です。私もなんだかんだ言ってやっぱり性格やイメージがどうにもぬぐいきれないところがあります。
人の好きずきって「顔だけで選ぶ」の難しいですね^^;

福山雅治さんと織田祐二さん、石田ゆり子さんと綾瀬はるかさん
どちらも対照的ですね~。
福山さんは端正なお顔立ちですよね。高校時代かなり好きな顔でした。
少し歳をとって好みが変わったんです^^;
顔の印象が「ええとこのおぼっちゃま」といった感じだしモテる顔ですね。

綾瀬はるかさんは私も好きです。女の子らしい!
雰囲気もいいですけど、顔だけでも十分かわいらしいですよね^^

お礼日時:2006/10/26 20:59

22歳、女です。



女なら・・・沢尻エリカさん
      かなりキレイだと思います!
      小悪魔そうなキレイかわいい顔がうらやましい。。

男なら・・・玉木宏さん
      かんなりストライクゾーンです!!!かっこいい~~!
      今はミスドに行くと会えますよね!笑

      あともう一人・・・
      山下智久さん
      かっこいい~です!!ジャニーズで唯一確信もって名前言える人です。かなりモテモテでしょうね。
      いっぱい遊びたいです。

芸能人の方、実際見たら誰でもすごいかわ(かっこ)いいんでしょうね!
一度芸人以外の人に会って見たいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢尻エリカさんは納得です!
個人的には「顔のみ」という点でおおいにうなずけます^^;
あの顔ならチヤホヤ人生歩めるんでしょうね~。
うらやましいです。

玉木宏さんの顔が好きな方2人目です!
ミスドのCM良い表情してますよね^^
個人的には一番初めのCM(あいぶさきさんが引越し屋さんに
ドーナツをあげているのを上から見てるやつ)が良いです。

山下智久さんは個人的には好きな顔ではないのですが、
(ごめんなさい!)かっこいいというのはものすごくわかります。
絶対モテモテですよね~!あんだけかっこいい人が実際そばにいたら
緊張しすぎて固まってしまうと思います^^;

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/26 20:46

♂です。


男だったら若い頃の沢田研二さん(ジュリーって呼ばれてた頃。ボクもリアルタイムでは知らないのですが),もっと歳をとったら水谷豊さんの様になりたいです。水谷さんは「かっこいい!」とはいいませんが,味のあるお顔が好きです。あんな風に歳を取りたい。
女性だったら小雪さんの大ファンですが,顔だけなら常盤貴子さん,お歳をめされた方なら吉永さゆりさん。
小雪さんも常盤さんも床の間に飾っておきたいくらい可愛いです(アパートなので床の間がありませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて男性の方の回答です!ありがとうございます^^

沢田研二さんの若い頃の顔見たことないです。
でも、今のお顔から想像するに恐らくめっちゃかっこよさそうです!
スター☆って感じですね^^
水谷豊さん、いいところついてますねー。
実は(隠れ)ファンです^^;
水谷さんのお顔は性格がにじみ出ていてステキですよね。
納得です!

小雪さんは少しわかります。顔は確かにすごく好きなんですが
(あの透明感とかも)表情がもう少し明るければパーフェクトなんですけど。(←自分を棚に上げまくった発言、失礼します)
常盤貴子さんは性格含め好きです!
吉永さゆりさんは、以前何かで若かりし頃の写真を見たのですが
お美しすぎて、びっくりしました^^;
サユリストのおじさまがたくさんいる理由がわかりました。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/26 20:35

女です。


・なりたい顔は「安室奈美恵さん」です!!
    あんなに小さい顔になってみたい~☆
・男性で好きな顔は「玉木宏さん」です。
    あの顎のラインや、笑顔などたまりません~!
 しかし玉木くん以外にも好きな顔の人たくさんいます・・・(恥)
 


    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室奈美恵さんは小顔代表ですよね。
笑顔が特にかわいいです!むかーし(スーパーモンキーズ時代)に
流れてたCM(たぶんアイスのCMです)の笑顔がかわいすぎでした。

玉木宏さん私もあの顔好きです。でも最初全然好きではなかったのですが、
トーク番組とかで見るうちに、かっこいい!!と思うようになりました。
これってやっぱり顔のみじゃなくて、性格とか含めてますね^^;

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/26 20:23

なりたい →新垣 結衣ちゃん(ちょっと年代がいってる人なら黒木瞳さん)


男性 →江口洋介さん(若者なら小池徹平くんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣ちゃん、あのポッキーのCMで最近知りました。
めちゃめちゃかわいいですよね~。表情とか。
いそうでいなさそうな顔という気もします。
黒木瞳さんは今はあまりなりたいとは思いませんが、
もっと大人になって熟女の年齢に達したら^^;
きっと憧れるでしょうね。

江口洋介さん、言われて見れば私も好きな顔かも。
犬顔ですよね^^江口さんも昔のサラサラロン毛よりも
短髪の方がステキです☆
小池徹平くんは今すぐあの顔になりたいです!^^;

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/26 20:17

なりたい顔…17~18歳ころの鈴木あみ。

表情はあまり好きではないですが、お顔のつくりはとても好きでした。薄い眉とか。あと笑ってないときの宮崎あおいとか。

男性で好きな顔…大森南朋とか大沢たかおみたいなちょっとぼけっとした顔。山崎まさよしとかも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木あみさんはデビュー当時ホントにかわいかったですよね!
初めてみたときは、かわいすぎてちょっとびっくりした位です^^;
宮崎あおいさんの笑った顔が思い出せないです・・・。
でも、私もあの顔は好きです!

男性の好きな顔はわかります!
私もキリッとした美男子(←今時使わないですかね^^;)よりも
ぼけっとした顔の方がタイプです。日本犬顔というか。
山崎まさよしさんはあのラフな髪型?が
似合うのはご本人だけですよね^^

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/26 20:09

好きな顔と、なりたい顔が違います。


好きな顔は、先ほどあがりました、小西真奈美さんで、なりたい顔は、浜崎あゆみさんです。
ただ、浜崎さんの声は、大嫌いなので、あの顔に声がついてくると、非常に困ります。
声帯の問題で、あの声がもれなくついてくるようだったら、浜崎さんの顔事体をあきらめて、次点にしたいと思います。
小池栄子さんです。
男性だったら、ベタですが、木村拓哉さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな顔となりたい顔違うんですね~。
小西真奈美さんと浜崎あゆみさんは結構対照的な顔ですよね。
でも、顔だけなら浜崎あゆみさんというのは納得です^^;
あんなお人形さんみたいな顔になってみたいもんです☆
確かに声はもれなくついてこなくていいです・・・。

小池栄子さんは全体的には好感持てますけど、顔だけでいうと
私の好みではないですね。
木村拓哉さんはやっぱりかっこいいですよね。個人的には
今の短髪が好きです。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/26 20:02

女性です



なりたい顔は…BoAさん!PVとか見かけて、ホントかわいいな~と思います

男性で好きな顔は…櫻井さん(ミスチル)ストライクゾーンど真ん中です(笑)

この回答への補足

すみません♯2さんの補足欄お借りします。

今、自分の質問文読み直してて気が付いたのですが、
最後の「よかったら回答お願いしまーす。」って
何かふざけてた書き方ですね。
我ながら何かカチンときました^^;
「よろしくお願いします」に訂正させてください^^;^^;

補足日時:2006/10/24 15:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BoAさん!わかります!かわいいですよね~。
以前やってた化粧品のCM(メーカー忘れました;)も
かわいかったです^^

櫻井さんは根強いファンがいますよね。あの顔が好き!っていう人
周りにもいます^^私も高校生の頃あの顔好きでしたよ。

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!